溶射、溶接、硬化肉盛、メンテナンス、製缶、何でもやります。
猫と山とバドミントンの話
  • HOME »
  • 猫と山とバドミントンの話 »
  • 月: <span>2017年7月</span>

月別アーカイブ: 2017年7月

バドミントンの楽しみ方を考えてみた

バドミントンの楽しみ方について考えてみました。 私のバドミントンの始まりからお話します。 20代後半、その当時勤めていた会社を退職し、ポリテクセンターに通っていました。 その施設内に体育館があり、そこの職員と同じ教室の生 …

連南BCへの参加希望

連南BCへの参加希望の方は、 別の専用ページ(アドレスなどを記入してメールするページ)を利用するか、 このページ(記事)の下のコメントに入れて下さい。

8月の練習日(連南BC)

連南BC 8月の練習日は 7日、21日、28日です。 ※14日は学校都合で体育館が使えません。 ついでに言うと、その日は山に行ってます。

広島県民の森 登山

2017年7月16日(日) 久しぶりに県民の森を登りました。 この日は比較的涼しくて、たいしてバテルことなくすんなり登れてしまった。 自作アルコールストーブ&風防を現場で試したくて、 お昼ご飯はカップラーメン。 一応、お …

第21回連南杯

2017年6月25日(日) 第21回連南杯が行われました。      

アルコールストーブ

最近、アルコールストーブの自作にはまっております。 作り方は、YouTubeにいろんな方がアップしてたので、 それを参考に第1号機が出来ました。 無事、テスト燃焼成功しました。  

PAGETOP
Copyright © アースラボ株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.