猫の記事を書こう書こうと思いながら、手が進まなかったですが、
とりあえず紹介だけでもしておきます。

2018年1月現在

ちょこすけ 10歳 (オス)


最年長であるが、一番の甘えん坊です。
普段は膝の上に来ないくせに、私の部屋に来ると何故か膝の上で寝ます。
動物病院の里親募集から引き取りました。

はな 9歳 (メス)

ちょっとオデブさん。
面倒をかけないとっても良い子です。
この子も動物病院の里親募集から引き取りました。

むぎ 6歳 (オス)

我が家の暴れん坊将軍
かまってちゃんで、とっても面倒くさい奴です。
でも呼んだら来るし、出迎え、見送りをしてくれる可愛い奴でもあります。
前の会社の後輩の家の庭先でピーピー泣いていたのを保護しました。
親からはぐれたのか、捨てられたのか不明ですが、これも縁でしょうね。